-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2020-01-01 14:33 | カテゴリ:未分類
::Profile
Name:Camisado (TomDelong)
Play:AVA  (Clan:Kopernix)  

 
大会経歴
::AVA(Active)

AVAれ祭り2011秋葉原春の陣 3位   
AVARCTSeason3 1次リーグBブロック優勝、2次リーグAブロック3位
AVARCTSeason4  準決勝敗退(Best4)
AVACLSeason1 チャンピオンズリーグ 3位
AVARSTSeason1 優勝 AVAれ祭り2012春の陣 優勝
AGC国際エキシビジョンマッチ日本代表) 3位
AVARSTSeason2 優勝 (オンライン予選まで出場)


::Warrock(Inactive)
Name:TomDelong
2007TGS 世界大会予選トーナメント 準優勝    
PV

::Device
SteelSeries Sensei
飛燕
ATH-900
QuickRapidFire


::ニコ生



::Movie 
FlashShoot old new 
miniFrag 1 
::Contact 
Skype:fenix-yuki 
Twitter:tom_camisado 

::Column 
about Sniping Aim 1 2 
about syuribon

::Interview 
F:Push! 

2011-08-09 13:21 | カテゴリ:未分類
帰宅。
でも再来週くらいまで実家にいることにした。
やっぱこっちは色々あって楽しいなー。
AVAガチ勢はもうちょっと先やな。。。

あと、少しLOLしました。(チュートリで飽きたw)
楽しさがわかりませんClain先生!

久々にAVAやったら画面近すぎて3D酔いした。
FPSってすぐ劣化するから怖い。
とりあえず石川に帰るまで、このくそパソコンでAVAぬるプレイするかなー。

それとそれと、オフイベに天さんが出るらしい!
これは、必見やで!
応援しまうす。
2011-06-21 12:42 | カテゴリ:未分類
毛鈎釣りが楽しくてしょうがない。
まだまだ川の水は冷たいです。
ほんとに熱くなったら行かないだろうし、今だけ楽しもう。

AVA飽きたし、釣りブログにしようかと思います。






っていう釣りでした。
ガチ勢がんばりまくる。
2011-04-26 20:30 | カテゴリ:未分類
初のAVAでのオフイベ。
東京観光楽しみだなぁー(´∀`)
吉祥寺には良い古着屋が多いらしいんで行ってみたい!

それでオフイベ参加にあたり、デバイス一式もっていかないとダメなわけですが、
キーボードも持っていくのがデフォらしい( ゚д゚ )
キーボードでかくね?w
自分の持ってるやつ測ったら横が45cmありました。
45cmというと一般的に売られてる大き目のトートバックの横幅が45cmなんですよね。
それじゃあ良い機会だしボストンバック買わんとあかんやろって思ってネットとか、
古着屋とか巡回してみたけど、昔のレザーのボストンバックで古いけどかっこいいのってなかなかない。
ネットで良いのあっても売り切れ。
ヴィンテージのバックってかなり人気があってすぐ売り切れるみたい。
そもそも一点ものが多いですしね。
ってことで色々巡ってると、普段行かない古着屋を謳いながらペラペラのオリジナル商品を売ってる服屋に入る。
そんなところにこそ良いものがあった。
アフガン柄のヴィンテージリュック。
値段も一点ものにしては安く、縦幅50cmあったので買ってしまった。
もう作りがold!って感じで、ジッパーじゃなくて開閉は全部ヒモ。
そういうところがまた良いわけで、オフイベにはリュックでいくことにした。
さて、今日から僕は山ボーイ。

あれ?AVA全然関係なかった。
2010-10-14 18:49 | カテゴリ:未分類
先日そろそろどこかClan入ろうかと思ってた矢先、スカイプにメッセが。
読んでみるとClan:Activeさんからのお誘い。
むーみん抜けてからずっとSRやらずにRMとPMで野良で遊んでて、
調子にのってRMとしてどっか再就職しようとしてたのは内緒で、
SRとして勧誘を受けました。
外野からみてて、かなり活発で勢いのあるクランと認識してました。
それでブログとかMAP名称見ても、かなり考えて真剣にCWしてるな~っていう印象。(上から目線じゃないですよ!)
ってことでActiveに仮入隊させていただくことに。
もう一回真剣にSRやろうと思う。
とりあえず、プレーで信頼を得ないとな・・・。

