-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-05 16:44 | カテゴリ:warrock
[1:40:39] ShinG: yeah
[1:40:51] TomDelong(camisado):AVA: yah
[1:42:14] ShinG: クラン戦しよ
[1:42:22] TomDelong(camisado):AVA: SA?
[1:42:29] TomDelong(camisado):AVA: WR?
[1:42:31] TomDelong(camisado):AVA: dotti
[1:42:40] ShinG: WRに決まってるじゃないですか
[1:42:42] TomDelong(camisado):AVA: wwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで1週間前くらいに前の大会ぶりに一緒にやったWR野良が意外に面白かったので(ネタ的な意味で)、
ShinGさんと昨日WRやってきました。
それでやっぱ野良じゃなくてCWやろってことでShinGさんがネーミングがださいクラン作って、
チート以外誰でもおkで適当にメンツ募集してたら面白すぎるメンツが集まりましたw

wrwr.jpg


んで肝心なCWは3戦くらいしてカオスw
一人を除いて引退無課金戦士で、もうSP使ってラッシュされると止める術を知らない私たちw
それでも1MAPでも取ったらお祭りでしたwwwwwww
まあ3戦合計3MAPくらいしかとれなかったけどw

やっぱ一回他のFPSやっちゃうとWRは真剣にできないですね。
負けてもラグ スキンズレという言いわけができちゃう。

それにしても、楽しすぎるCWだったwww
やっぱお祭り気分でやるゲームなんだと再認識しました。
ぱっちゃん名言飛び出しまくりでずっと笑ってたw
これで社長きたらやばいなw

wr

2010-06-01 16:49 | カテゴリ:warrock
この前ShinGさんと一緒に野良やりました。
やっぱり他ゲーメインでやってるとビックリします。
でもラグなければ最高なのになーと再認識。
雪男はナックル一撃って本当ですか?
運営頑張ってくれー


GetAttachment.jpg
これ制作時間1分の芸術です。


以下に返信
2010-03-01 17:42 | カテゴリ:warrock
このブログそろそろ誰も見てないと思うので、少し愚痴というか苦言を。
私は、FPS始めたのがこのWarrockで今は全く熱はないですが、恐らく戻ると思いますし、
愛着もかなりあります。
1年目の大会出て、1年間PCすら触れない環境だったので次の年の大会は出れずに、今回で2回目の大会でした。
それで思ったことを書かせていただこうかと思います。

今回の大会云々ではなく今、昔と比べて圧倒的にプレイヤーの質が悪すぎます。
地雷云々、重複出場云々、今色々言われてますが、こういう事を言われてる人達、あなた達は曲がりなりにもWarrockのトッププレイヤーですよね。
その自覚はありますか。
公式が認めてるからとかではなく、単純に傍からみていてかっこ悪いです。
そのゲームのトッププレイヤーがそういう人たちならそりゃそのゲームの格も落ちるってもんです。
私が昔憧れて目標にしていたWRのトッププレイヤーは強いのは当然として、もっと気高かったと思います。
やはり何事のどんな分野、たとえそれがゲームで韓国産のFPSであろうと、
トッププレイヤーっていうのはそれなりの品格を兼ね備えていてほしいです。
マナー云々を言ってるのではないですよ、「プライドがない」って事です。
そういう、上辺だけのことはFPSでは必要ない、強さ 強さだけが全てなんだ っていう声もあるかもしれないですが、私だったらそんな人がトップのゲームに魅力を感じませんね。
まあ、単純に精神年齢がWarrock全体的に低年齢化しただけの話なんでしょうけど。

Stanさんも言ってましたが、そもそも1/128を決める大会なのに例えば4つのクランで出場してる人がいるとしましょう。
その人は1/32を目指してるわけですね。
まったくもって個性の時代、人それぞれ目標が違っていいことだと思います。
もしそれで優勝とかで、他人にその事を聞かれたらちゃんと、
「公式大会で優勝しました。32クランしか出てませんけど^^;」って言ってほしいですね。

皮肉ですいませんでした。
2010-02-13 05:48 | カテゴリ:warrock
AVAはまってしもうたwwwwwwwwww
どうしてこの面白さに気付かなかったんだろうwwwwwww
たのしすwwwww
テスト期間中だけど明日は英語だから余裕ぶっこいて7時間くらいやってしまった(; ・`д・´)
こりゃテスト終わったらAVAだな

やっと階級Vなって初鯖卒業して一般デビューしました。
クランも適当に募集してたところに入りました。
みんな大人で(たぶん同じ年齢くらい)色々教えてくれるし、
弱め募集してるし、とても良いクランだと思います。え?(^ω^)
しばらくまったりできそうです。
2010-02-09 14:25 | カテゴリ:warrock
FootballManager2010
AVA
BFの新作
で当分いこうかな。
ストラテジー系もともと好きだからそっち系もなにかさがしませう
