-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-26 02:23 | カテゴリ:warrock
今日は計4戦かな?クラ戦しました。
今までIn時間の不一致でできてなかった、
キリン姉さんと よっしーが初めて一緒にプレイ。
主に4;4で私は衛星でしたが・・・・・
いやーあの二人組ませたらえげつないです。
Aim良いし、連携もできるので安心して後ろからサポートできました。

今日復帰して初めて、【クラン戦】をした気がします。
やりながら、全員が集中してて穴がないというか、
お互いをカバーできる位置で動いてるし、
ミニマップなくてもある程度できることを実感。
とりあえず、クラメン全員誰でもこれくらいの戦いをできるように、
引き上げないとなと思いました。

明日早いですが、充実したクラ戦でしたので書きました。
今日はこの辺で・・・・。

ディスプレイ変えたので、それについても後日書きます。
