-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-20 01:17 | カテゴリ:warrock
実家に帰ってきました。
これで完全に暫くWRとはおさらば。
といっても結局全然やってなかったんですけどね。
昨日、そう思って久々にボリさんと2;2やってみたら、やっぱり楽しかったw
C/Sなるみたいだし、大会もあるみたいだから、
8月くらいから、また本気でやろうかななんて思ってたり思ってなかったり。
昔、一緒にやってた人に聞いてみようかなとりあえず。
でも、本気でやるんだったら不器用なんで、WRに捧げる生活になるしw
ん~とりあえず今は、実家でやることないので、読書や。
