-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-27 22:26 | カテゴリ:warrock
秋休みで実家に帰る私の勝手な思いつきで、プチオフ会をしました。
既に1回会ったことがある安定感抜群のボリさんと二人で、参加予定の社長(海馬おkwwwww
)を待ってましたが、こないので、
携帯でメッセにログインしてエムズさんにお願いして社長に電話してもらった。(エムさんありがとう!助かった)
すると数分後社長から電話・・・・。
「おはよー」

ちょwwww

社長電話で沖田みたいで、仕方なくボリさんと居酒屋へ。
んで1時間くらいして社長が駅に到着。

社長てらイケメンw

検事さんとタメ張りますね。モード的観点からしか世界を見れなくなった私もそう思います。

そんで3人でワイワイWR談義やら芸術談義に花を咲かせていると、
我らがkapae様から電話が・・・・・。
事前に来れる確率は2%と行っていたので、まさかとは思いましたが、
仕事を早めに切り上げて参戦していただけることに。

それで駅までkapae様を迎えにいきました。
WR初めて3年。ジェダイ創設時に初めてフルボッコされたのがkapae様率いる天涯放浪でした。
それからというもの、クールで礼儀正しく紳士の鏡かつ強いkapae様に一方的に憧れてました。
Springの北極さんとkapae教作ろうとか言ってました。
そんな月日を経て初めての対面。


現人神(あらひとがみ)でした。


もう神様のオーラが出ていらっしゃいました。
最高でした。
オフ会楽しかったー。



次はエムさんとぶーさんも参加やで
