-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-19 07:01 | カテゴリ:warrock
C/Sから三日目?四日目かな。
ほんとに日に日にワープとスキンズレがひどくなってる気がするなあ。。。。
走ってるかローリングしてる敵やばい。
何度も言うけど初日はすごいやりやすかったのに!w
慣れの問題なのかな・・・・・。

新クランは良い方向のベクトルで進んでいると思います。
CWは、まだ強豪と当たってないし(3:3ばっかりだからね)、FAMAS軍団ともあたってないので、
いい具合に勝ってます。逆に言えば課題点があまり見つかってないかな。
このクランは勝率を高く保つつもりは、ある意味でないので強いとことガンガンやっていきたいなあ。

それで、タイトル通り社長について。
僕は社長の言動一つ一つがツボですw
だから、一緒にプレイしてると勝手に一人で笑ってますw
たぶん社長が真剣にプレイしてても笑いを堪えるのが必死だと思う。
彼の盛り上げ能力は間違いなくWR1だと思う。
そこで勝手に社長名言集を作成したいと思う。




(全マップ一人AW縛りをしていた時の一言)
社長:これから一本釣りのカイバって呼んでよ
Bori:釣れてないからwwwwwwwwwwwww






(ダメを食らわせた相手を追う時にクルツに持ちかえ一言)
社長:機動性のクルツ!





(カドロ ラウンド開始前に一言)
社長:ちょっと○○○○(某有名高レベWRer)倒してくるわ
(一人でB→U字特攻いっちゃいます)
