-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-05 16:43 | カテゴリ:warrock
近況報告です。
最近、リアルの方が勉強的な意味でかなり忙しくなかなかWRできない。
こんなに忙しくなるとは思わなかった(;・∀・)
今週は睡眠平均3時間で勉強し続けて、テストできなかったっていうw
Eileenも自分がヒマなときは人数いなくて、
人数揃って良い感じになったのに自分が忙しくてInできないし・・・。
この様子じゃ2月末くらいまでこんな状態っぽいから、
大会の日程次第じゃちゃんと参加できないなー。
なんとかに頼るなさんの言うように、
どうせ今年の大会もチーター飼ってるところが勝ちあがるんだろうけど^^
先日、AllのDioさんと弁当で話した時に、チーター死ねばいい的なことを話していたんですが、
全く同意ですね。
100歩譲って初心者とかあんまりWRやってない方が使うのは、
別になんとも思いませんが、
結構隠れて使ってCWしているベテランの人は本当に死んだほうがいいと思います。
去年あったらしいですが、大会で使うっていうのは本当に人間性というか、
どういう神経してるのかわかりませんね。
みんなは真剣にやって大会にむけて何カ月も練習してきてるのに、
それを不正ですぐにつぶせるわけですから。また、それを知っていて使ってるんでしょう。
それがゲームであれ、それだけの人の情熱を簡単に踏みにじってるわけですからね。
犯罪予備軍だと思います。
まあそれを許す運営がダメなんですけどね。
それでも去年参加できなかった自分は全力で参加しますw
