-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-25 12:46 | カテゴリ:warrock

かなり久々の更新。
大会日程、トーナメント発表されましたね。

うちのグループは超有名クランってとこはないけど、どれも最近強いとこが多くて、
曲者揃いのグループだと思います。(強いサブクランとか)

他のWRerの方のブログを拝見させていただくと、
各グループの突破予想でなぜかうちの名前がちらほら・・・・。

 

過大評価しすぎですから!

 

うちのクランは大学生、社会人で構成されているせいか勉強やらバイトやらで忙しい人が多いみたいで、
なかなか人数が揃いません。
いまだに大会メンバー揃ったことがないです。
というか先週とか1,2回しかCWしてないんじゃないすかw
まず5人そろえるところからはじめようか(^ω^)

そして、僕も試験+追試の嵐に加えて、2月から期末試験はじまるっていう(´Д`)


よく思うのが、自分みたいにFPSの才能がない人って練習量で補うしかなくて、
試験やら試験やら試験やらで1週間以上Inできないことがよくあるのって致命傷です。
やっぱ、そういう意味でずっと継続的にInできるとかそういう環境にいるってのも実力のうちだなあって思います。

そう思ってみると、昔昔クラメンが毎日InしてずっとCWしていたニヒリストとかジェダイの頃が懐かしい(^ω^)

