-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 12:35 | カテゴリ:ava
クランsleepに入れていただきました。
なんでこんな忙しい時期に入ったんだろうと自問自答w
入って二日たちましたが、SPINOZAしかクランを経験してない分、SRに求められる役割がかなり違うので、
はじめはかなり混乱しましたが、だいたい頭ではわかってきました。
それに伴い自分に足りないものが色々と頭の中を駆け巡ります。
いままで勝負を避けていたポイントでもしないといけないので、
その辺もちゃんと練習しないとなー。
でもする時間がちゃんと確保できないっていう。
やっぱちゃんと休みなってから入ればよかったと後悔w
あと単純にバリエーション増やさないとなあ。
いつになく向上心はあるけど、ここ2週間でテスト4つという鬼スケジュールなんです。
でも、なんとかこのクランで認められる存在になりたいな。

以下コメ返信
