-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-27 12:44 | カテゴリ:ava
CTL終わって、むーみん解散して無所属中。
社長とMzさんがAVAはじめたから当分二人と遊んでようかな。

とりあえず、AVA萎えてからSAのSRの練習ばっかりやって変なクセついてしまったから、
リハビリ兼ねてAVAのSRも真剣にもう一回取り組もうと思う。
でも今週末は実家にも帰るし、テストもあるから今週はAVAはお休み。
んである程度、調子戻ってきたら身の振り方を考えようかな。

今のところ、師匠であるSkyfishさんにウチ来る?歓迎よって嬉しいこと言ってもらったので、
sleepでもう一回挑戦しようかなって思ってます。
それか、アスールさんとクラン作るか。どっちがモチベーション保てるかってことですかね。

まあ兎に角、当分は勉強の合間縫ってAVAやりまくろう。

それと、タンスに眠ってたSteelSeries7Gキーボードをひっぱりだして使ったら、
アラいい感じ。
当時2万前後で買って3カ月でwが使えなくなったという代物。
まあ、すぐ壊れるんだろうけど。これ使ってるとRealForce欲しくなってきたwwww
