-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 04:06 | カテゴリ:ava
AVAREBOMBが今日あって結果は2回戦負け。
練習してないし、古豪クランみたいにDSばっかやってたわけじゃないから仕方ないのかな。
DSのCTLはSRなしで挑んでいたらしく、sleepで当たり前だったことが全然違うってことが多すぎて、
なんかやりづらい。
古豪クランってずっとDSやっていたわけで、
そういうところのセオリーっていうのはイタチゴッコの末に行き着いた結果だから、
そういうものを土台にして上乗せして、自分たちの色を出していけばいいと思うんですけどね。
もし公式大会もDSだったらSRからRMにDSはこうして欲しいっていうファイル作って渡そうかな。

でも、それにしても今日は調子悪かった・・。
結構、心に迷いがあったな・・・。負の連鎖が起こってました。
大会にAim調整ままならないまま挑んだのが悪かった・・・。
王将と渋滞が悪いんだw
というかFRにしてから中距離のイージーなのよく外す。
やっぱTPGのが合ってんのかなとか思ったけどやっぱり慣れだと思うからこっちで慣れる。
公式大会まではFRやでー。
夏のAVAETはSPINOZAで優勝できたので、今回も優勝したいな。
SPINOZAは個人技とかまったくなかったけど、作戦と連携と運で勝ちました。
でもACTIVEは個人技とか状況判断できる人多いので、作戦詰めていけばさらっと優勝できるはず。
そういえばmikanさん戻ってきたみたいで良かった良かった。
