-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-26 12:52 | カテゴリ:ava

昨日は大きな発見が二つあった。
22時くらいにInしてBOT撃ちしてたら、急に眠くなって座りながら寝てた。
んで30分後くらいに意識を取り戻す。
するとなんかさっぱり。頭すっきりして集中してプレイできましたとさ。
AVAプレイ前は30分仮眠とることにしますw

二つ目の発見。
Aimって敵のHeadに素早く精確にマウスを動かす技術と仮に定義すると、
個人的には意識ってのがかなり重要と思ってます。
つまり、マウスをいくら精確に動かすことができても、胴体に精確に動かしても意味ありません。
その意味で、相手の頭を常に意識できる能力っていうのは重要だと思います。
今は、SR専ですがWRではAR専でした。
その時に、一番意識していたことは常に画面の中心しか見ないこと。
自分の眼の視線と画面の中心が常に一直線で繋がってること。
つまり、相手を認識したら相手の頭を眼で見るだけで、HSがでるってわけ。
でも、今はAVAでSR専なのでこの意識は遠い過去の産物となってました。
んで、昨日BOTやりながらそれを意識してやってみたら、アラ不思議。
いつもより弾が当たる気がする。(プラセボ乙w)
こんな生半可な意識付けはCWになると意識の彼方に飛んでるわけですが、
それでも、昨日はいつもの1.2倍くらい弾が当たった気がしますw
ってことで、この意識付けも継続して試す価値ありやなって思いました。

それと、AVASWトーナメント発表されましたね。
我がActiveはD3ブロックなわけですが、当然優勝候補はSweets様。
現状として、チームの完成度が違うでしょうね。
得意っていえるMAPも今ない状態だし、優勝する為には運っていうものに頼らざるを得ない状態。
それとこの1週間でどれだけ完成度を上げれるか。
まあやるしかない!

あと、当たり障りない程度にランカーブロックのJACKPOT賭けたのを公開してみる。
ちなみに、知り合い補正入ってるのであしからず^-^

・Aランク Risonanza
巷ではsleep一強みたいになってるみたいですが、やっぱりHOTとなるとRisonanzaの経験(IeSF)が一歩抜けるんじゃないかな?
って思ってます。
どっちにしても、デト、sleep、リゾが横並びな感じ。
それと、最近一緒に遊んでるFish-Landさんが無双するでしょう。

・Bランク Nil
いつもフルボッコにされてるので、CWしてる感じだと全クラン合わせてもNilは頭一つ抜けてる感じ。
Ken6enさんが無双ry

・C1ランク Atria
Humingbird最近見ない気がするので・・・。

・C2ランク Newぽっぽ

・D1ランク  Dejavu
ここは群雄割拠なグループな気がする。たまご倶楽部が伏兵。

・D2ランク DIESEL
枝豆ry

・D3ランク Active
そりゃ自分のクランなんで・・・

・D4 不落城


っていう感じにしました('A`)


以下コメント返信

