-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 04:55 | カテゴリ:ava
実家PCに萎え萎えの昨日から、
今日は少しでも環境を改善しようとAVAのカクつきについて色々調べました。
んで、原因はグラボじゃなく、CPUということが判明。
たぶん一部のAMDのCPUと相性が悪いんじゃないかと予想。
常にCPU使用率100%だしね;
んで、色々なサイトを参考にしてCPUオーバークロックして、AVAの設定もすべてチェック外して、スムージングとか入れて出来る限りの低設定にした。
ついでにネット回線も見直した。

そしたら、結構マシになった!
まだまだ、寮にあるPCに比べるとカクつきはあるけど致命傷にはならないレベルになった。
昨日までは近中距離は確実にムリゲーでしたから・・・。
んで、Let's CWした。

今日は、そのストレスがなかったからわりかし落ち着いてプレイできた。
個人的にかなり収穫のあったCWだったかな。
特に守りのリスクのかけ方。
初動のリスクとリターンがだいたい把握できた。
勝敗がかかってる場面でも結構行っちゃったけど、あくまで確認だったのでよかったかな。
(そのせいで負けちゃったけどw)
あと、良いポジションも何個かわかったし。
もともと、一番やったことないMAPだったからかなり苦戦したけど、
ある程度はできるようになった。
ほんとはまだまだ足りてないからもうちょっとやりたいんですけどね。
やっぱり環境見直して良かった。

モチベも戻ったし、明日も頑張ろう!
あと、かれこれ5千円くらいワルサーに費やしたけどあたりません。
石橋を叩いてわたるような買い方してるのにあたらないってどういうことや!
