-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 14:46 | カテゴリ:ava
まだ一日、延泊して東京を満喫しています。
んで今は池袋のネカフェから更新w
昨日のAVAれ祭り、我がご存知の通りRisonanzaは3チーム中3位でした。

いつもなら試合の内容とか反省点とか色々書くけど、
今回は書けば書くほど言い訳がましくなりそうなので詳細を書くのはやめときます。

要は、与えられた環境の中で、その中でどれだけ他より優位な環境を作れるか。
ってことに尽きる。これはオンラインでも同じことなんですけどね。
ただ、オフラインは時間制限がありますから。

感想。
悔しかった。
とにかく悔しかった。
本当に悔しかった。
リゾは、お祭りって感じで参加してて、
そういう雰囲気なのかなーって漠然と思ってたけど、
やっぱり悔しい。
オンラインで負ける100倍悔しかった。
それでまた自分が不甲斐なかった。
もう正直、涙目。
イベント終了後の飲み会も、もともとその後に違う飲み会が先に決まってたので、
1~2時間くらいだけ参加するつもりだったけど、
悔しくて悔しくて、戦った人たちとまたマトモに話すなんてことできねーと思って、
そんな弱い自分にまた不甲斐なさを感じながらも、
よしそこださんを見つけてキャンセルしてもらった。すいませんでした。
こんなに悔しかったことって今までなかなかない。

あとは、この悔しさを絶対に忘れないこと。
臥薪嘗胆です。
それと、今回感じた反省点を書き出して保存すること。
後々に今回の事を経験しておいて良かったと言えるように。
でも、本当に良い経験になった。


遅れましたがリゾに投票してくれた皆様ありがとうございました。
それと当日、会場に来てくれた皆様、また参加されたプレイヤーの皆様、
すばらしい大会を開催してくださった運営関係の皆様、
本当にお疲れ様でした。
あと、Mi蝶々さん応援メッセージありがとうございました:)
すごいうれしかったです。

最後に、オフライン大会出場という機会を与てくれたRisonanzaに本当に感謝。
クラメンのみんなもお疲れ様でした。
