-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-30 07:01 | カテゴリ:ava
17時に寝て5時に起きました。おはようございます。


今日は、あるアサルターについて。
今までいくつかクランを渡り歩いて色々な上手いアサルターに出会ってきました。
aimが鬼な人、反応が早い人、立ち回りがいやらしい人。
それぞれの長所を最大限に活かし、それぞれのクランで活躍されています。
で、今まで出会ったAVAのアサルターで自分が一番上手いと思う人を紹介。

そう、それが BELLちゃん です。
たぶん知らない人も多いでしょう。
SPINOZAのオフィサーで、殲滅をよくやってます。
特筆すべきはそのAim。
彼のキルログ見てみるとほとんどがHS。
確か、HS率が40%って言ってた気がします。

自分がava始めて最初に入ったクランであるspinoza。
それで初めて出た大会がAVAET。
弱めクランだったSPINOZAが、
この大会で外ブロックながら現Aランカーのクランや、
当時勝率80%近く保ってたクランを倒しての優勝を成し遂げました。
その中心というか、ほとんど彼が倒してました。
1:5の状況での5連続HSとか伝説が多々あります。

もし彼が普通のランカーレベルのクランに入ってしまうと、
現在のクランの勢力図が一気に変わってしまう恐れがあります。
それくらいの力を秘めた人です。
かくいう私も、minDASTepに勧誘しました。
そしたら、bellちゃんが言いました。



俺、ガチクラン入ってAVAやるより、女のケツ触ってた方がいいわ。」(ドヤッ




わかりきっていましたが、やっぱり断られました。
たぶんbellちゃんが入ってたらうちは勝率100%のクランになってたでしょうね・・・・。
それでも、その殲滅力からクラン入ってるにも関わらず、勧誘されることが多いらしく、
最近は勧誘されないように足狙って撃ってるとか。
勧誘する事が難しい彼。
でも勧誘が成功した暁には、貴方のクランはAVA界no1の称号を得ることになるでしょう。
スカウトに自信のある貴方。
BELLちゃんスカウトに挑戦してみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。