-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-30 05:17 | カテゴリ:ava
いま使ってるマウスはEC1White。
これは、石川のオフイベでもるちゃんから爆破MVP賞としてもらったもの。
IeSFの韓国遠征の際に買ったものらしい。
サイドボタン2つ、ホイールボタン1つで計3つボタンあるんだけど、
はじめはサイドの手首側だけ・・・から今では全部使ってる。
それで押し心地というかキーの深さが絶妙。
で、この前チャタリング起こした。
もう寿命かよ・・・・(Xaiならよくあること)と思って、
新しいEC1Black注文した。
そういえば、EC1をオフイベで貰った後にマウスホイールかなんかの不具合で改良したとか聞いた。
いざ、新しいECBlack届いて使ってみたら、
クリック感とか、サイドボタンのストロークの深さが全然違う浅すぎなんですけどwwww
もうQCできねオワタ。触れるだけでクリックされるオワタ。誤射連発オワタ。
って思って白EC1指したらチャタリング直ってたっていうね。
サイドボタンとかの感覚、デスアダーと似てるからワンチャンですあだーやな。

てかいつも以上にくだらない話になってもうた・・・・。さーせんw

あ、LOLはじめます。(インスコだけした)
