-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-21 02:25 | カテゴリ:ava
みなさんもうご存知と思いますが、2月の公式大会は無課金IeSF仕様らしい。
ブーニーハットはOKなのかとか、HAKUEN使えるのかとか色々疑問はあるけど、
FRとMosinは使えないことほぼ確定っぽい。

そうなってくると、SRはPGMかTPGの二択?
いやいやDSRっていう選択肢もある。Doragonいけるならワンチャンある。

やっぱりPGMはAVACLのトラウマがあるから、あまり気がすすまない。
FRとPGMだったら個人的にはFRのが圧倒的にストッピングし易い。
やっぱりPGMのがストッピングかかるの遅く感じる。あくまで体感だけど。
確かどっかにFRとPGMのストッピングの早さの検証動画あったけど、精確なストッピング秒数出してなかったから個人的には決定打にならなかった。

TPGは昔使ってたけどストッピングミスってのはほぼなかった。
けどAVACLはMosinに慣れすぎた後だからPGMつかえなかったのかとか色々考えます。
まあ全部置いてたら問題ないんだけどね。
でもサーバーのラグが加速してる昨今、置き最強も揺らいでいる。
それで今日TPGとPGM色々カスタム変えてストッピングの練習?確認?したけど、
正直やっぱりどっちも誤差レベルでやりにくいw
本当は動画ツールとか使ってクリックからゲージ閉まる時間調べるのが一番良いんだけど、
CW動画さえ上手く撮れない情弱erには無理なわけで。


つまり何が言いたいかと言うと、ストッピング銃に慣れろksってこと。
いくら慣れても咄嗟でミスる時あるよね。
どんなにどんなに練習してもミスる。弘法も筆のなんちゃらってやつ。
だって、2年ぶりにinto the new worldの振り付けやったらジェシカも忘れてるし。
そりゃ僕たちレベルだったらミスるに決まってんじゃんwwwwwwwwww

