-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-19 16:31 | カテゴリ:ava
大会メンバーは結局二転三転して、clain afo callman みそ 粛清の嵐でいくみたい。
頑張ってオフイベチケットとって僕に回して欲しい。うん。

CWしばらくやってない。
もう、WASDくらいしか操作法覚えてないれす。
たぶん僕がCWいくとモシン使うでしょう。
反射神経じゃない、立ち回りじゃない、Aimでもない。
そう、2発目の早さで勝負するんだ。
ネタで書いてると思うでしょ?そうネタですよ。
あ、これブログava攻略のやつで書いたらよかった。


なにか、感動というか心を動かされる体験をしたい。
出来れば芸術的、文学的な面で。
いままで一番感動したのは、22歳の夏に三島由紀夫の「金閣寺」を読んだとき。
心が震えたという表現が一番正しい。
それ以来、その感動を求めて、それを超えるものが知りたくて小説と映画をゲームと勉強の合間に探すけど遥かに到達しない。
次点では、映画の「SweetNovember」と能登のキリコ祭り。
SweetNovemberに関しては、当時の自分の置かれてる状況とかそういう二次的な要素が重なってたから、
純粋なそれとは言えないかもしれない。
親友と呼べる友達から先日久々にメールが来た。
「留年とマージャンとゲームだけはやるなよ。学生の時間を無駄にする。」

たぶん何かの引用だとは思うんだけど、なんか妙に心に残ったというか引っかかった。
まあ、FPSガチ勢なのも知ってるし、色々意図はあるのだろうけど。
そうだよなあ~普通の感覚で考えてモノ言ったらそうだよなあって思った。

別にこの記事は意図して書いてない。
ただ20分待たないといけないから適当に書いただけ。
