-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-21 07:00 | カテゴリ:ava
現在clan:KopernixではRM1名、マルチプレイヤー(SRとRM扱える人)1名を募集中です。


でもどんなクランかわからない!
配信もしょっちゅうしてるわけじゃないから雰囲気もわかりづらい!
そんな、少しでもコペルに興味をもってくれてる人の参考になればとコペルのメンバーの人柄的な部分にスポットを当てて、紹介していこうと思う。


マスター:Clain
兵種:RM PM SR
ニックネーム:帝王
もはや説明不要のAVA界の帝王。
彼に刃向かう者はすべてこの世界から追放される。
AVAのclanという言葉はclainから来ているという説がある。
と一般的に思われてますがまさにその通り。
個人的にはこのゲームをAVAの全プレイヤーで一番理解している人だと思います。
結構忍耐強く教えてくれます。
でも覚えが悪い人は嫌いみたいです。
CWではただの怖い人なので、きつい言い方にも耐えれる人じゃないと途中で心が折れます。

オフィサー:Camisado
兵種:SR
ニックネーム:クズサド
コペル最後の良心と言われてます。

オフィサー:Callman
ニックネーム:ゾンビ
兵種:RM
たぶんコペルで一番やさしい人です。でもすごいツンデレです。
FPSを愛しているというかFPSヲタ的な感じ。
いつもAVA韓国フォーラムをみている気がする。
barusaさんを尊敬しているみたい。
大会で緊張してプルプルしてタップできないのが今の悩み。

鈴木みそ
ニックネーム:みそ
兵種:RM PM
帝王に続く理論派。コペルのエース。The理系って感じの人。検証大好き。
プレイ中もプレイ外でも人が嫌がることが大好きです。
配信とブログで最近すごい有名になってきて善い人ぶってるけど、実はすごい腹黒いので注意!
みんなだまされないように!

粛清の嵐
ニックネーム:な~にいってんだか
兵種:RM
実はコペルで最年長だったりする。寡黙なAim職人。
でも、関西人なのでボソッと鋭いつっこみを入れる。
あることで言い合いになりすごい険悪なムードの時にいきなりVCに入ってきて、
熱弁する人に向かって 「なーにいってんだか」 と言い放ったのはもはや伝説。
FPSに対する熱意はかなりのもの。

A.F.O
ニックネーム:あふぉ
兵種:RM
生粋のいじられキャラ。チーム最年少。
ましう君が入隊していじられキャラの位置が危ういのでましう君を蹴り落とそうとしている。
たまに空気読まずに人を煽ってくる。
つまりAVAで弟キャラ全一を目指している。


Rafi*
ニックネーム:らふぃふぃ
基本、1ヶ月に1回しかInしない幽霊部員。
と思いきや最近意中の就職先に落ちて、やけ食いならぬやけInをしている。
だが実は、護衛で全一をとっているすごい人。
でも残念!護衛の知識、爆破で使えないですから!

ましう(仮入隊中)
ニックネーム:まーしー
まーしーと呼んでくださいと言っていた。
つまりタイムリー。



とまあこんな感じです。
基本的にCWでは、撃ち負けても怒られません。
立ち回りミスるとネチネチ言われます。時には心折れるくらい言われます。
覚えが早い人、頭の回転が速い人、メンタル強い人この辺の要素があれば理想と思います。
少女時代が好きだ。IUちゃんかわいい。そんな人も募集しています。
さあ!そこの君!clan:Kopernixに入りませんか。

追記に軽く近況
