-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-22 00:21 | カテゴリ:ava
まず、はじめに。
正式に報告していいとのことなので。
clan : Celeron で助っ人という形で、オフラインイベントに出ることが決定しました。
この件については、前回のブログで書きました。
様々な意見があると思いますが批判については甘んじて受け入れるつもりです。
とにかく自分は、代わりにはなれないけど、オフイベまで全力で頑張るしかない。それだけ。


それでそれで、今日実家に帰ってきました。
たぶん8月中旬までいるかな。
AVAができる環境はあるので、しばらくは実家でのプレイになる。
前回のオフイベで思ったこと。
マウス感度や振り向きなど、Aimに関してこだわってこだわって微調整して、
自分の感度をみつけるのはすごい大切なこと。
でも、それについて繊細になりすぎたらオフイベでそれが壊れたときに脆い。
だから、これからオフイベまではある程度そこを崩していこうと思ってます。
出来るだけネットカフェとかにもいって、違う環境でのプレイに慣れるようにする。
だいたいの適当なセンシでも戦えるようにする。
あと、CRTでやってるからモニタも昔使ってた液晶に戻すかな。
それとオフイベで使えるデバイスも幾つか検討しないといかんなー。

夏はリア充と思ってたけど、やっぱりFPS漬けの生活になりそうだ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/226-23572f84
