-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-26 05:22 | カテゴリ:ava
さて、最近は実家でのほほんとプレイしています。
リア充しようと思ったけどそんなにすぐにはできないみたい。
というか平日の夜がすごい暇。


そろそろ入るクランも考えていかないとと思う。
んで、入りたいクラン像ってのが今は明確にある。

・安定してクラン活動ができる
・人数が揃えば大会メンツでCW
・大会メンツのモチベーションが高い

次の大会は10月の大会になるのかな。
やっぱり、安定してクラン戦ができてるとこは結局ギリギリのところで、踏ん張れてる気がする。
それはどれだけ仲間と数をこなしてるか。
それだけ数をこなすには、安定したクラン運営ができてるとこじゃないといけない。
ってことで、クラン戦戦績みたり、クランHPみたりとか色々調べてます。
んでいくつか絞って、何個かは直接色々話を聞くつもり。
たぶん、実力的に要らないって言われるところもあるだろうし、
風評が風評だからそれも加味して入りにくそうだな。
それでも、10月の大会にむけて最高の準備ができるところに入りたい。

とりあえず、お盆くらいまでは実家にいるので、その後にでも最終決定します。
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/229-d0606139
