-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-29 14:28 | カテゴリ:ava
Activeで一緒だったアムロくんとcapslookに誘われて(せがまれて)、
実家にいる間だけっていう条件で顧問的な感じでNewShitに入りました。
イメージするのは鬼軍曹のあの人。
早速、昨日2戦CWした。
んーなんかやっぱりモシンよりFRのがいいのかもって思ってきた。
シフト食うのとかFRのが確実だし。
というか久々にやったからかもしれんけど、モシンの一撃率が異常に下がった。
たぶんAimが下がっただけと思うけど。
一撃率って倍率に比例してるとかなんとか。


本クラン探しすごい迷い中。
一緒にプレイしたい人がいるとこのがいいなあ。
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/230-07f61097
