-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-09 13:21 | カテゴリ:未分類
帰宅。
でも再来週くらいまで実家にいることにした。
やっぱこっちは色々あって楽しいなー。
AVAガチ勢はもうちょっと先やな。。。

あと、少しLOLしました。(チュートリで飽きたw)
楽しさがわかりませんClain先生!

久々にAVAやったら画面近すぎて3D酔いした。
FPSってすぐ劣化するから怖い。
とりあえず石川に帰るまで、このくそパソコンでAVAぬるプレイするかなー。

それとそれと、オフイベに天さんが出るらしい!
これは、必見やで!
応援しまうす。
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/233-cdcbb884
