-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-19 05:15 | カテゴリ:ava
休養期間もおわり!
とあるクランに今日から体験でお邪魔しています。
そういえば、5:5CW自体が前の大会ぶりだった。
1ヶ月ぶりのガチCWは、やっぱり足手まとになった。
単純なAimはさておき、まず集中力続かないし、口数も少ない。
それで頭も全然回ってないしダメダメでした。
集中できたのは初めの2戦とかだけだな。

たぶん、また毎日やっていけば戻ってくるし、まだまだできる自信はある。
もっと上手くなる自信もある。
とりあえず、AVAというかPC自体から遠ざかってた1ヶ月でしたが、
なんとか情熱は消えずに残ってました。
それでまた今日火がついた気がします。

1ヶ月やらないだけで、やっぱりこんなに劣化するんだなああ。。。FPSこわい。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/234-63c9b7f5
