-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-26 01:14 | カテゴリ:ava
んー今日はマザボとCPU交換でAim調整できなかったせいかダメダメでした。
たぶん序盤は集中できてたけど、途中から完全に頭止まってたなあ。
昨日はAim調整やりまくったから当てれたけど、
今日は全然当たらなかった。
スコア出してる試合も立ち回りで取ってるKillだしなあ。
反応もくそってた。
こんな日はすごく気分が悪い。
早くAim調整しなくても当てれるくらい仕上げたい。

うちのクランは、自分とClainさんもるさんRafiと1ヶ月近くAVAしてなかった復帰勢。
とりあえず、勘と腕を取り戻す意味でも、仮入隊の人たちとあわせる意味でも数こなすしかない。

んー明日はがんばろ。
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/237-c99d905c
