-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-28 03:11 | カテゴリ:ava
あーだめだああ。
前より当たるようになってきたけど、重要なとこで外し過ぎてる。
なんか、ちょっとAVAから離れるとこの山を越えないといけない気がする。

それと、やっぱFRにしようかな・・・。
今まで、「モシン一撃率落ちた?まじ死なないんだけどwww」

っていうのを聞く度に
「それちゃんと体に当ててないからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwAim(`・ω・´)ゞ 乙であります!」

とか思ってたのに、今は完全にそれ状態。
でも、モシンのストッピングゆるめで撃てるのは魅力的なんだよな。
残ってからのワンチャンあるし。(いまは完全ないけどw)

本当にFPSの才能ある人ってAim調整とかしなくても、即CWとかいって活躍しちゃうけど、
才能がないとわかってる自分はCW前に1時間はAim調整するのが日課になりつつある。
だいたいドラッグの練習。

早く自分に納得できるレベルまで上げたい。
1ヶ月やらなかったツケはでかいってのも言えなくなってきた。
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/238-f0b5fd5f
