-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-30 04:12 | カテゴリ:ava
最近少し涼しい日が続いてましたが、今日は残暑が厳しかった。
そんな季節のことを洒落て言ってなんだなんだ。

昨日からやり方変えたAim調整。
今日は1時間みっちりやった。
それが実ってか、はたまたまじめにAim調整毎日やってきた蓄積かどうかわかりませんが、
今日は満足いくレベルまで当たるようになってきた。
三寒四温じゃないですけど、調子良い日があれば次の日はダメってなるんでしょうが。
とりあえず、安定するまでAim調整に時間かけるのはやめちゃいかんな。


CW自体も1週間前は、ひどい有様だったけどやっと形になってきた。
作戦もなにもなくて、その場の個々の判断で動いてるといえど、やっと意識が共有できるようになった。
クラメンに目を向けてみると、自分が言うのもおこがましいけど、
数人この短期間で目に見えて上手くなってる。
自分も誰よりも練習せんとな。
すごいワクワクしてきた。

っつってもまだDSだけなんだけどねwwww
これからが本当に大変かwww

それと我が味噌さんのblogに自分がなんかイジワルな役で出演してますけど、
あれ全部うそなんですよ☆ミ
http://suzukimisonosuke.blog.fc2.com/
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/240-6c02ad4a
