-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-14 12:44 | カテゴリ:ava
最近は、オフライン大会終わって強いクランが小休止とってるせいか、
なかなか熱い戦いができてない。
なんだか消化不良の日が続いてる。
それで、総合的に勝ってるであろう相手にとりこぼしがちょくちょく。
なんか一番やるせないパターンです。
だから昨日は激辛ラーメンを食べました。
それですぐ寝たら胃が痛くなった。

そういえば、reactiontimeってありますよね。
あれで、やってたら思うのが気抜いたら0.04秒くらい平気でタイムが落ちること。
つまり、相手くるって構えてる集中力をいかに維持orタイミングをつかむか。
相手がくるタイミングさえわかってれば最高の反射神経を発揮できるわけですから。
それを鍛えるために色々やってきましたが、最近は近くに滝つぼがあってそこでうたれてます^^
近くの寺の修行僧と一緒にうたれてます。

あ、それとAimがあがる呪文があります。

のむのむもっちょ うりぬりむっしゃ すみむげせっしゃ だーりんせよー
おーなまむくろー ちゃどうすぷっさ さらへよむっさ つーぷっくがー
あったらかじょー だらりんないーよー ぱみちゃんいあいりじょー(クライマックス)

これをいっつもAim調整とか試合で緊張したら唱えてます。
たぶん韓国のプロゲーマーもやってると思います。
参考にどうぞ。
参考動画も貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=PJmhkKYGHus

秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/245-9321c8cb
