-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-15 12:37 | カテゴリ:ava
調子がなかなか上向きになりません。
立ち回りの問題もあるけど、集中力の問題がでかい。
最近18時に寝て22時に起きる生活。
やっぱ21時には起きてAim調整とかしていかんとあかんな。
あと、SRは攻めっ気がないとやっぱりあかん。
今のままじゃ絶対だめだ。
幸い今の改善点は明白だから今日から意識してやっていこう。


それと、やっぱり思うのが、相手がこないと思ってると急に敵がくるとビクッ!っとなってしまう。
そうなると勝負の行く末は自明です。
なので普段から急な衝撃というかショックに耐えれる練習はないかと色々試してます。
最近は、ビックリする動画とかで始めにできるだけボケッーと見るようにする。
次にビックリする場面が来てもできるだけ驚かないようにする。
これでだいぶ改善されてきました。
たぶんFPSプレイヤーは皆やってることだと思います。
それの訓練用で使ってる動画あるので紹介します。
心臓の弱い方は見ないほうが良いかもしれませんww

http://www.youtube.com/watch?v=z-d1UiHnvX4
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/246-c9c53368
