-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-18 03:32 | カテゴリ:ava
ちょっと前にXP→7にした。
7にして悪くなったといえばAVAの音くらい。
でも、なぜかレティクルあってるはずなのに+先撃ってるのに負ける(>'A`)>ウワァァ!!
ってのが結構あった。
たぶん・・・だけど原因がわかった。
ずっとintelのLanカード使ってたけど、ハイパトさんにwindth*16とかよくわからないけど指摘(それじゃあグラボの性能が発揮されないうんぬん)されて、
Lanカードをオンボードに変えてからだ。
すごい微妙な差だけど、結構体感で感じるくらいでかかった。
ってことに気づいてintelのやつにまた差し替えた。
コレコレ。プラセボかもしれないけど、明らかに違うと思う。
そういえば昔、東北戦士過疎地さんも同じ現象だったけどintelのlanカードにして直ったって言ってたな。
とにかく気になるなら変えてみるのが大事ってことですね。

なんか今日は、 なんでやねん っていうのがなくて気持ちよく寝れそうだ。
外してるのは全部レティクルがずれてる。

そういえば、いままでGeeしか認めなかったけど。
Oh!のよさもわかってきた。あとジェシカの良さもわかってきた。
上達が感じられて良い感じ。(少女時代的な意味で)
うっちまよー
http://www.youtube.com/watch?v=58kKUWS9ZZc
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/249-f2cd0348
