-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-20 12:31 | カテゴリ:ava
やっと調子が安定してきた。
というかLANカード変えたからか・・・。
安定して当てれるようになった。
ある程度納得してプレイできてます。
クランもすごい良い感じ。
DS BSときてそろそろ次マップいきませう。

clan:Kopernixはリゾメン中心に作られていますが中核に新規メンバーも沢山います。
クズサドは、いままでクランを転々としてきて色々なクランに入りました。
それでだいたいどこのクランでいても感じることがあった。
どこも名目はガチクランだったけど、FPSに対する姿勢とか情熱とかそういうものが、
自分とだいぶ温度差がある人がほとんどだったってこと。(上手い下手は別にして)
だから、大会に近くなればなるほどその辺の違和感がすごい感じるようになる。
それで、大会終わった後で後悔する。それは、最高の準備ができてなかったから。
でも、Kopernixは珍しく? FPSバカが集まったクランだと言える。
少なくとも今までいたクランと比べるとその割合が高いと思う。
特に粛清さん。この人のFPSに対する温度はやばい。
自分としては、自分に似た温度の人(俗に言う変態)を見つけてニヤニヤしてます。
やるからには本気でやりたい。でもそういう環境ってなかなか作れないし、見つからなかった。
もっと練習練習練習。個人の課題も山積み。
よし!No1目指してがんばるで!


ウッチマヨーってなに?って思った人。
クリッククリック↓

秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/250-c46f1e2b
