-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-21 12:44 | カテゴリ:ava
Kopernixは各MAPの理解というのをものすごく求められます。
それはClain先生が講義するわけです。

翌日には小テストがWordで配られ各自提出。

もし、80点以下なら即除隊です。


昨日は、徹夜明けからの学校行って、普通ならAVAに備えて夕方寝るつもりが調子乗って勉強してしまった。
だから、もう19時の時点で意識朦朧。
19時から21時まで長すぎワロタ。
それでよりによって昨日からFoxの練習開始。
つまり講義があったわけです。
間にCWを挟んで2時まで、計2時間くらい講義があった気がする。



ほとんどうとうとしながら聞いてました。


(`・ω・´)


たまに聞かれる「カミさんどう?」とか「カミさんわかった?」とかいう切り替えしには
昨日一の元気を振り絞って、すかして
「いいっすよ」
で乗り切った。
つまりさーせんwwww
今日また質問すると思うんでよろしくおねがいしゃああすwwwww

ワンチャン80点以下脱退あるで('A`)



で、CWはなんかまったく考えずに目の前に敵いる 撃つ の繰り返し。
たぶん立ち回りくそだったと思うw
報告もした覚えがない。
でも何にも考えてない分結構当たった。最後のほうは乙ったけどw

やっぱり、CWをどう体調整えて挑むかっていう大切さを身にしみて感じた日でした。

あれ、ここ二日まじめに書きすぎた。
次からもっと適当に書きます。

大西ライオンに対抗して、リチャードホールで一番好きなコント↓
http://www.youtube.com/watch?v=qlPbSmXljk8
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/252-9130eb9d
