-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-26 02:05 | カテゴリ:ava
毎日更新しようと意気込んでたけど間が開いてしまった。
やっとリアルが少し一段落。
大会に向けてリズムしっかりさせんとな。

そういえば、先週はくっそ体調悪かった。
なんか頭も回らないし、目がそもそも敵を追いかけられない状態。
季節の変わり目+生活リズム+テスト勉強での睡眠不足が重なったからかなーって思ってたけど、
それは去年とかもそうだったけどたいして影響しなかったのになんでかなーと思ってました。
体調不良の原因はヤツでした。
去年患った尿結石。
また今年も発症してしもた。
たぶん結石で腎炎なって倦怠感+疲労が半端なかったと推測。
幸い?石は膀胱の方に入ったみたいで、息をひそめてます。
いつまた活動しだすかわかりませんが、
とりあえずまた症状がでないように水分補給と食事に気をつけなきゃな。

クランのほうは、なんかAPが大会MAPに入るらしいという噂を聞きつけ、
たぶんAP大会終わるまで今からAP練習するとかしないとか。
今日は適当にやってみたけどロングが多くて嫌だなあ。
なんかスナポジが強いとこ多くて、高倍率系でガン置きしたい。
BSのロングとかFOXもあるしFRのが総合的にやっぱ万能のかなーって思ってきた。
クラン的にもそういう役割求められるし。


なんか最近、クラン内でぶりっ子がいるけど、
僕はティファニーのぶりっ子のほうがいいとおもいましたまる
http://www.youtube.com/watch?v=SHUBRGN3fr8
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/253-ea425d12
