-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-01 21:29 | カテゴリ:ava
ティファニーのぶりっこ動画を顔芸と言われしょんぼりどうもクズサドです。


よく寝れた。
ここ3週間、土曜にテスト 日曜に実習という鬼畜日程でした。
てことで久々の休みは疲労回復につとめることにします。


つい先日、「カミさんっていつもスランプって言ってる気がする」って誰かに言われた。
自分は、できるだけ自分の実力を客観的にみるようにしてる。
そうすると、おのずと改善すべき点、向上させるべき点が見えてくるはずだから。
それで客観的にみた自分の実力(Aim、反射神経含めて)を100としたら、
毎日100に近い状態を出せるように努めてる。
だから、70とかでもそれが続くとスランプって思っちゃう。
自分のプレイに納得できない。
そのために色々Aim調整に時間かけたりしてるわけ。
それで、毎日なんで100出せなかったのかを考える。
たぶんこれはある程度真剣にやってる人は皆やってることだと思う。
あと、上手くなるってのは基本的には100を超えるってことだから、
常に100近くを保たないとその壁は突き破れない。
でも、結局は70~80くらいしか出せないわけだけど。

で・・・ここ最近、特にリアルが忙しくなる週末、
いくらAVAに備えて準備しても30くらいの実力しか出せなくなる。
もうAim調整とかそういう次元じゃなくて、目が相手を視認できてない。
ウォークに出てきたSRにKillされたときは真剣にやばいと感じた。
昔は、夜に体力がなくなっててもちゃんと調整すればある水準のプレイは保てた。
ここ最近は、疲れに比例してプレーの質がガクッと落ちるようになった。
んで、自分にイライラ、忙しい毎日にイライラ、昼にNoobプレイ思い出してイライラ。
完全に負のスパイラル。
正直これが歳かと思った。。。もう20代半ばになってしまった。
ガチ勢引退する人って、100の時のプレイの質が落ちるってよりは、
こういう時(疲れてるときとか)のプレイの質の低下が激しいからなのかなって変に納得した。

でも、こういう時だからこそ、自分のプレイを見返せるし、変革に踏み切ることができる。
それと、やっぱりプレーを楽しむことを忘れちゃいかんな。
VCでKara歌ってる時が一番調子良い。

RCTに向けてレギュラー決まって練習もはじまった。
1月に世界大会もあるそうな。
立ち止まってる暇はない。
また、モチベもMAXに近い。
がんばるんば!


それとめっちゃ久々にReactionTimeやった。
スコアは昔とあんまり変わってない。
正直これは反射神経とそこまで関係ないと思うけど。
でも、寝起きでやったらいくらがんばっても2.0前後しか出なかったから、寝起きこわいと思った。
もうちょっと頑張ればaverage0.14くらいいけそうやな。


秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/254-a8b6af6d
