-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-05 12:36 | カテゴリ:ava
最近、集中できてない。
集中してるつもりだけど試合終わってから、ああ集中できてなかったなあって気づく。
特にSRはずっと集中力持続するのは難しいから、
ここぞって時に集中するのとそのここぞっていう時間帯の見極めが大事なんじゃないかなって思う。
あと、判断も自分のAimとかも今すごい中途半端な状態。
精確さを気にしすぎて相手より早く撃つってことを忘れてる。
もっと上手くなりたいなあ。。。上手くならないといかん。

もっとウッチマヨーしていかなあかん。
ウッチマヨー言っていかなあかん。
ウッチマヨー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=OeZb8acJ_MU
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/255-34167ca6
