-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-17 13:14 | カテゴリ:ava

一次予選無事通過できました。

一回戦



試合前にみそさんが「この時間、夕飯の準備してるから電気的にワンチャンあるかも。」とか変なフラグ立てて、
案の定まさかの試合開始即行回線落ち。んでClainさんが音上げてない(ぇ とか言い出して、
まさかの5対3でスタート。苦行すぎんだろwwwwwwww俺が中央で3人刈って数的有利作ってやんよ
とか思ってたら1中ラッシュでCallさんが4人刈るというファインプレー。
後で動画みせてもらったけどほんとに良いプレーだった。
2R目にClainさん戻ってくるも1本とられる。
3R目からみそさんが帰ってきてやっと5:5でこっから危なげなくラウンドとれて勝利。


二回戦


よく覚えてない。

ここまでが10/15(土)。徹夜明けで調子悪くてどうなるかと思ったけど、ペースが完全にこっちだったからせこせこキルできた。

3回戦


こっから10/16日曜日。よく寝れてすこぶる調子良かった。
守りで全部先手取れてペースを上手くつかめたかなー。

1次予選決勝
 vsMinority
 

なにかの因果か、Kopernix設立前にClainさんと体験入隊させてもらったMinority。
大会になると安定した強さを発揮する印象があるから正直どうなるかなーって思ってた。
ここもCTからの先手を全部取れた+Camisadoゾーンに入って完全にこっちのペースで試合を進めれた。
この日はほんとに自分の調子が良かった。睡眠大事。
この試合で、みそさんの名言「俺、AVA界のあいちゃん(卓球の)ですから。いつも全力プレイです。」が生まれた。

スコアだけみると結局、3Lock戦での1R取られただけで簡単そうに見えるけど、
やっぱり大会ってなるとどの試合もしんどかったなー。
あと思ったのが、どう先手をとるか。また先手とられた時もどうやって逆に相手をコントロールするか。
いま、自分達は動かされてるのか動かしているのか。
これがすごい大事だなーって感じた。DSから学ぶことは多いねうん。

あと、大会2~3週間前は絶不調だった僕。
試行錯誤の結果、個人的に大きな階段をまた一歩上がれた気がする。


さてBest16には入ったわけですが、今週末から2次予選。
ここで勝てればオフラインです。
MAPがHOTなのがあれなんだよな・・・・。
練習する時間ないと思うし、やっぱりAランカーとか全MAPきっちり練習してきたクランに利があるとは思う。
あとは、うちの底力をどこまで示せるかだなあ。それと4*4ブロックになるはずだからブロック割も重要。
それと、前回大会の経験からだいたいどうブロックが分かれるか予想してみた。
 Aブロック    Bブロック   Cブロック  Dブロック
Sunsister         Deto               Ultimam         Ritzel
Luvs                 Unbe               Circle             ホルモン
Xai                  Kopernix            Defunct          DISEL
Dazzle              Filthy                Glitter             Deadcert


さて予想は当たるのでしょうか!?苦情は受け付けません。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/258-720382a6
