-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-31 06:49 | カテゴリ:ava
久々の更新。
このブログの更新は書くネタがあるかどうかじゃなく、書くタイミングがあるかどうかだったりします。

RCT終わって一段落、少しゆっくりしようと思ってましたが、
AVACLに参加できるらしく、一番上のチャンピオンリーグに参戦できる運びになりました。
ってことで目下BS練習中。
今は作戦もなにも考えずに個々の判断で押したり引いたりとかを繰り返してます。
でも、ボクはkotukotuさんに少女時代を吹き込む事で精一杯です。
CW中も歌って布教活動してます。

それと無課金大会ってことでActiveの時以来のPGM使ってます。
正直・・・・・モシンとあんまり変わらないw
むしろBSではモシンより使いやすいかな。
モシンの長所 低倍率でのクリアリングのし易さ、2発目の早さ、ストッピングより早く撃てる
PGMの長所 高倍率でのロングの切り易さ、一撃率の高さ

ってことで長所は裏を返せば短所になるわけで、BSでKopernixのRM中心の動きだとPGMのが使いやすいかな。
ただ、ほとんど変わらない印象。当てた!のに半ショってのが貫通以外はPGMないのでその分、
PGMに軍配かっていう感じだなやっぱり。


さて、皆さんはSR武器なにが好きですか。
モシン(ユナ)、FR(ジェシカ)、PGM(テヨン)が人気の主流でしょうか。

やっぱり、かくいう私もモシン(ユナ)から入りました。
その扱いやすさ(ルックスの良さ)で一番とっつきやすいですよね。
連射の早さ(スタイルの良さ)も魅力です。
ただ、一撃率(歌の上手さ)が低いのがたまにきずです。

でも最近はやっぱりPGM(テヨン)ですね。
一見扱いにくそうですけど、一撃率の高さでまずその魅力に気づきます。
あと、その射程の長さ(愛嬌)も魅力。

でも、SR武器(少女時代)を知れば知るほど他の武器(メンバー)も使ってみたくなります。
例えば、TPG(ソヒョン)の安定感(純粋さ)も良いし、
DSR(スヨン)は連射の早さではNo1。
AWM(ティパニ☆)もまだまだ使える銃です。
ただ、VSS(ヒョヨン)お前はダメだ。
なんちゃって:D

ってことでみなさんにいくつかお気に入りのフラグムービーを紹介しましょう。
PGMのフラグムービー

TPGもなかなか秀逸




あと、K-POPのブログランキングに登録しました(^O^)
もし良かったらクリックしてください(^_^)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/260-56a31c54
