-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-01 02:02 | カテゴリ:ava
1年前にもるさんから貰って以来、溺愛していたEC1。
荒い使い方してるにも関わらず故障なしできてるタフなやつ。
全然、不満点なかったけど衝動買いでSensei買ってみたので、今日は1日CWで使ってみた。
大きさはEC1より一回り小さいくらい。Xaiと同じくらいかな?
使ってみた感想は・・・・うーん・・・わからん。
ただ個人的にはサイドボタンが押しにくい。
これは好みの問題だと思うけど、EC1使いなれてたせいか、サイドボタンがすごく押しやすすぎるSensei。
QCはサイドボタンでやってるんですけど、今日のCWリアルに弾半分以上サイドボタンのほうを早く押しすぎて弾出てなかった。
左クリのほうを早く押さないといけないってわかってるんだけど、1年以上やって身に付いたQCの微妙な力加減がどうしても咄嗟に出てしまって、絶対にサイドボタンを先に押してしまうんだな。
センシもあわせる時間なかったからAim乙ってたな・・・・。
サイドボタンを早く押してしまうからマウスの握り方を変えたら余計乙った。
いままで180度8cmくらいでやってたけど、今日はたぶん16cmくらいだった。(体感だけど)
この調子でセンシも少し落としたいんだよなあ。
んで握り方も変えて、肘Aimにしたい。
ただ、やっぱり変えたらしばらく乙るから悩みどころ。
正直、いまのところSensei慣れたらEC1超えるんじゃね?っていう予感がない。
んーこのままSenseiに慣れるか、大会近いしEC1に戻すか迷う。
でもなんか戻すの負けた気になるから、しばらくSenseiに慣れるかな・・・・。
しばらくクラメンの人には迷惑かけるけどwwww
とりあえず、弾出ないことには敵倒せないのでちゃんと弾出せるようにそこからがんばりますwwwww
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/261-19f0ed2f
