FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-07 18:10 | カテゴリ:ava
いやー寒い寒い。こんばんは。
そろそろストーブを出そうかと考えてます。
特に書くことないですけど、暇なので近況でも。

SenseiからEC1に戻してから調子は戻りましたけど、
なんか調子悪いわけじゃないけどイマイチってのが続いてます。

相手残り3人 こっち残り カミ みそ

カミ「2に全員シフトしたから、俺ロング切っとくから2に設置していいよ^^」

みそ「OKっす」

設置

ロングがん置き

カミ「あ、一人通過したwwwww外したwwww」

みそ「了解っすww」

カミ「あ、二人目通過したよろしくwwwwwwwwwwww」

みそ「いやwwwwwwまあおkwwwww」

カミ「あの・・・・その・・・・・・・・・3人目・・・・」

みそ「死んだわ、中二人」

カミ「(´・ω:;.:... 」


って感じで、ロング切る精度が著しく落ちてる。前はモシンでも結構余裕だったのに。。。
まさに望遠鏡で敵を報告してるのと同じ状態。
たぶんこれは、PGMの高倍率(2段階目)にすべきかどうかという心の迷いから生じてると思うのである。
なんか、高倍率にしたらドラッグしにくいし迷うよね。


あと、チームのこと。
なんだろ。
自分だけかもしれないけど、成長してるって手ごたえがない。
チームとしても個人でも。
RCTの大会練習の時と比べちゃってるってのはあるけど、
その時は毎日課題もみつかったし、上手くクリアしていけてチームとしても個人としても上達してる手応えがあった。
まあ、元々CLは出れないはずだったしとか云々あるんだと思う。
実際自分もRCTの時ほど大会前っていう張り詰めた感じがない。
なんなんだろうなあ。
はっきりと原因はわからない。
単に全員のモチベーションの問題なのかもしれない。
まあ、RCTの時は特にCTでの動き方に関して粛清さんともがいてもがいてもがいて、
全然上手くいかなくて、それでももがき続けた結果、最後の最後に上手くいったっていう、
改善すべきポイントがはっきりしてて、それを克服したっていう具体的な結果があったからそう感じたのかな。

まあいいや。
とりあえず、風邪ひかないように体調管理だけしっかりしよ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/263-ee70eec7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。