-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-11 04:34 | カテゴリ:ava
今週末に開催するAVACLまであと二日?。
僕はリアル都合で当日までInできません。
チームの最終調整参加できないのも痛いですが、Aimが乙らないか心配です。

それはそうと、大会後Senseiに変えて、センシを振り向き7cm→20cmくらいにして、
手首→腕Aimにするという壮大な計画を立てます。
昔ずっとやってたWarrockはスポーツ系(笑)だったので7cmでもミドルって感じだったけど、
どうやらAVAではハイセンシにあたるらしい。まあ、SRだからあんまり関係ない気もするけど。

それと、今大会は2週間にわたる長丁場。
たぶん大部分のチームがメンバーは固めずに満遍なく選手が出場するんではないでしょうか。
うちコペルも一応、全員出場する予定です。
こうなったら、クランとしてのメンバー層の厚さや、完成度がものをいってきます。
少女時代は1日1回は全員手をつないで団結力を高めているらしいです。
もちろん共同生活です。
つまりなにが言いたいかわかるよな?



てぃぱてぃぱてぃぱにせよー☆★☆★
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/265-44dab7fa
