-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-14 18:51 | カテゴリ:ava
大詰めで弱い人間は信用できぬ…!つまりそれは管理はできても勝負のできぬ男…平常時の仕事は無難にこなしても緊急時にはクソの役にも立たぬということだ! 【by兵藤和尊】賭博黙示録カイジ 11巻


これはスポーツやFPSの世界において言えることだと思う。
特に上を目指す人間にとってはそう。

まさに土日の俺。

これまで幾つかのFPSの大会出場してきました。
その中でAVACLでの3試合のパフォーマンスはまさに最低だった。最低。
いつもなら普段以上の力は発揮できるのに今回は普段できてる事も全くできなかった。
vsDiletto戦は、最低限のキルはできたと思ったけど、チームに+αになるキルはほぼ皆無。
vsSunsister vsReLaunch戦は完全にチームにとってマイナスとなるSRでした。
もし、負けてたら完全に戦犯。

原因を色々考えた。
たぶん気持ちの問題が一番でかいだろう。
VCでも最近明らかに声が出てない。自分でもわかってる。
なんか大会なんだけど大会じゃないくらいテンションが落ちてた。
緊張はいつも良い方向に働くのに、全く緊張してないくらいに冷めてた。
違う歯車がまた回ろうとしている。
こんな状態が続くなら俺は不要。
今週末が勝負。

それでも優秀なRMのお陰で勝てちゃう。
3連勝で単独首位。
優勝もしたいけど納得のいくプレーがしたい。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/266-388c3bec
