-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-21 03:39 | カテゴリ:ava
Kopernix大会終わって3位でした。
自分はSRなので全試合出場。
結果は・・・なんかもう散々だったなあ。
あそこで俺がキルできてたら、撃ち負けてなかったら・・・・っていうのがあまりにも多すぎた。

前半戦こそ3連勝だったけど、内容はカツカツだった。
やっぱりチームの総合力としてそれくらいの実力だったんだろう。
Defunct戦での敗戦から一気に崩れてそっから1勝3敗。
Ritzel戦はその象徴だろう。
個人的にもアフロンにSR対決で全部抜かれた。
調子も悪くなかっただけに自分の力不足を責めるしかなかったかな。

今回のAVACL、大会1週間前から全然当たらなくなってそのままずるずるいっちゃったなあ。
ずっとモシンを使ってきた功罪か、最終日の一日前にPGMストッピングできていない事に気づいて、
その日、2時間ひたすらストッピングして撃つ練習してたけど、
次の日のLuvs戦ストッピング必要なところ全部外した。完全にストッピングの前に撃ってた。
振り返ってみるとそれまでのCWでPGMで今までキルしてきたのほとんど置き撃ちか、止まった状態でのキル。
気づくのが遅すぎたわな。。。

とりあえず、今回の大会は不甲斐なさ過ぎた。
普段のCWでは当てれて、大会なると当てれないってのは一番要らない子。
俺ワンチャン自主脱退やなと思ってクラインさんに話した。
それでも信頼してこれからもやっていってくれるみたいなので、
これ俺AVA引退かなと思ってたけど、もうちょっとガチAVAライフは続きそうです。

大会終わって、Camisadoは試合中に全体の展開見れてなくて、
動きが遅いから1週間ばかりRMやることになりました。
それでClainさんがSRしてそこから学ぶという寸法。
それと今回のAVACLでも他のチームのSR見てて勉強になったな。
なのでしばらくクズサドのRMがOTSで胴撃ちしかできませんので出くわしたらHS入れてください。

それとそれと、デバイス周りも見直そうかなと思ってます。
とりあえずマウスをEC1から封印してたSenseiにした。
センシを180度8cm→16cmにした。これでミドルセンシの仲間入りや^w^
あと姿勢とかももう一回見直すか。
SenseiにしたらQCの時に右ボタンより先にサイドボタン押して先弾出なくなる現象も直さないとな。
やること山積みや。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/268-382ba532
