-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-27 08:04 | カテゴリ:ava
大会も終わりFPS的肉体改造進行中。

もう根本から見直そうってことでめっちゃ色々変えました。
姿勢、マウスパッド、モニタ、キーボードの置く位置。
そして視線の高さと腕の位置とか。
参考にしたのは、spawn heaton f0restとかfnaticの大会の動画。
やっぱり肘から手首の間くらいの位置で机に置いてますね。fatal1tyもそうだった。
あとセンシを7cm→18cmにしたことからマウスの持ち方も、つまみ持ちからかぶせ持ちにした。
目線の使い方ももうちょっと気にしないとな。
あとあと、キーボードのボタン配置もしゃがみボタンやらなにやら変えてみた。
でもこれはまだしっくりいくのが見つかってないからまだまだ変える余地がある。
で、変えてて思ったのはAVAってジャンプあんまり要らないよね特にSR。
スペースをもっと使うやつに変えたほうがいいかな。
とかね。
先週はあまりAVAできなかったから、今週からとりあえず「慣れ」ることからはじめないといけない。
あと、絶賛NoobなARで活動中。
慣れる為にCW戦以外の時間とれるか微妙だけど、空いた時間みつけてCCかAI篭る。
がんばりしょー
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/269-6a0e9aba
