-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-11 16:09 | カテゴリ:ava
AVACLが終わってから、みそさんが言った
「ゲーム内センシ下げすぎるとPGMとかの2段階ズームちゃんと動かないっすよ」
言われてみれば2段階ズームドラッグできなさすぎて使わなかった。
(てかAVACLはじまる前に言ってくれよwwwwwww)

それからゲーム内センシ9にしてDPIを1000→400にした。
それに慣れてきた昨日
「遠距離はDPI高いほうが有利っすよ」
え、体感できないけどとりあえずみそさんが言うなら間違いないかwwww
ってことでDPI5000にしたったwwwwwwww
またAimオワコンに戻りました。
そして、みそに振り回されるの図の完成。


それと、久々にオフゲーMafia2買った。
簡単に言うと舞台が1940年代のアメリカでGTAのストーリーしっかりしてる版みたいな感じ。
いままで至高のゲームがドリキャスのシェンムーなだけにすごい面白い。
オフゲーに求めるのは矛盾のないストーリー、グラフィック、世界観。
このゲームは当時のラジオだったり、街の景観だったり、服装であったり細かいとこまで楽しめるのがすごく良い。
それと1941年くらいから主人公は4~5年間刑務所に入ります。
刑務所暮らしの場面も面白かったけど、刑務所からでると戦争が終わってて、
街の雰囲気が一気に変わって、車も変わって、街の人の服装も変わって・・・・とかそういう細かいとこもおもしろい。
とにかく、のんびり、まったりその世界を楽しめるゲームです。
Steamで買って日本語版ついてるのが嬉しい。(てか全ゲームそうしろ)
約2千円でした。オールディーズアメリカに興味ある方は是非。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/271-63c23a45
