-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-12 12:14 | カテゴリ:ava
韓流戦士ゴミ・デロング

ベルちゃんに名づけてもらいました^^^^^^^^^^^^^^
いやー気に入って改名しようと思ったけど改名したら大会のお金入ってこないらしいので泣く泣く断念。

Kopernixでは、しばらくかなり制限を加えてCWしてましたが最近はそれもゆるくなって、
ある程度自由にやってます。
個人的には、結構色々試せてて毎回収穫ある感じかな。
MAPによってもっと試したいことあるけど。

んでモシン、もともと死んでくれたらラッキーって感じな銃だったけど最近はまじで死なない。
いままで死ななかったら俺のAim乙って思ってたけど、
ここ最近は明らかに相手の胴体真ん中に当ててるの目視してるのにミリ残ってることが多い。
これでもやっぱりAim乙なのか、サーバーがラグってて真ん中当ててるつもりがズレてるのか。
FRに浮気してみようかとも考えたけど、ゲーム内センシ1の僕には2段階ズームのFRはきつそう。
あとストッピングも試してみて決めよう。


つまり何が言いたいかと言うとミョンガドライブしたいってこと。
ミョンガドライブしてえwwwww
この円ひろしみたいなおっさんが良い味だしてるわー
ジェシカかわいすぎて生きるのつらい。
いつかジェシカとしげるのコラボ実現しないかな。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/272-96b1d90b
