-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-18 06:03 | カテゴリ:ava
雪が積もってるのにノーマルタイヤ、どうもクズサドです。

RM研修期間も終わり、SRに戻して視野の拡大を実感できてきた今日この頃。
色々と試して手応えを感じていた矢先、久々に帝王が降臨してこう言いました。

「おい かみさど ポイントマンやれ」


ってことでRM研修期間の次はポイントマンの研修期間がはじまりました。
実はRMの時は胴撃ちマンセーだったけど、実はポイントマンには少し自信があったりします。
というのもフルバである程度集弾するし、足が速くて相手の裏をとりやすいってとことか昔やってたゲームに似ています。
そうクソロックです。
当時は、立ち回りで相手を翻弄し、はたまた後ろから撃たれてもAimと反射神経で撃ち勝てる!くらいの自信がありました。
それがいまやどうでしょう。
おじいさんはティファニーちゃんの笑顔の魔法にかかってパニパニティファニー状態です。
どうか僕を眠りから覚ましてくださいコールマン。
誰にでも全盛期っていうものがあります。
ティファニーでいうとinto the new worldでしょう。
みんなもコールマンにあったらこう言いましょう。
「誰が呼んだか?」
そうすると【コールマン】 と返してくれます。
おわり

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/274-3f9fd8ea
