-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-11 12:47 | カテゴリ:ava
2月の公式大会は超リアル優先により出れそうにない。
メンバー固定の大会練習は特に成長が実感できるし、好きだけど致し方ない。
僕は今回は大会練習のサポート要員として裏方に回ることにします。
取り残されないようにだけしないとな。

そもそもAVA自体ちゃんとできてないから頑張らないとね。
昨日は久々に5:5のCWした。
当たらないという前に判断と反射神経が糞ってた。
やっぱりガチでCWする前は寝ないとダメですね。
ガチ勢はしっかり睡眠とってからやりましょう。

それはそうと、シングルイルミネーションで有名なcallmanに色々教えてもらって動画また撮り始めた。
動画撮ってる時に、レティクルあってるのに当たらない場面があると、動画負荷ラグ乙wwwww
と思ってしまうから撮らないことにしてたけどフラグムービーつくりたいから我慢する。
厳密に言うとフラグムービーを作りたいわけじゃない。
少女時代の映像と曲を入れたムービーを作りたいんですお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



この動画見てワンワン泣いた
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/277-5f848156
