-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-06 10:58 | カテゴリ:ava
どうも僕です。
3週間ぶりくらいの更新みたいです。
別に書くことないんですけどね。
近況。
主に雪かきか勉強してます。
たまにShinGさんイジるくらい。
AVAは3日に1戦野良やるかやらないかくらい。
しかもPMで凸って飽きておわり。

もともと野良はほとんどしない。
僕のSDの9割はCWで構成されてるといっても過言ではない。
でも、野良から得るものって多いはずなんだよな。わかってるけど出来ない。
そんな時代。
というかAVA自体やってない時代。

大会近いからコペルのみんなは大会練習に勤しんでます。
頑張って僕にオフイベ回してほしい(大事なことだから毎回言う)

CWの時間に生活リズム合わせなくていいから、ちゃんとした飯が最近食えてます。
そろそろ蕎麦のうまさをわからないといけない歳だから蕎麦屋を色々。
というか思ったけど、やっぱり反応負けとかすると 歳だからねー って言っていい歳になったね。
言い訳の切り札あるとついついそうなるのが人間なんですな。
窮鼠猫を噛むって?ちょっと違うか。
退路を用意したら人は弱くなるってね。
背水の陣って?違うか。


そういえば、コールマンがフラグ素材を1シーン100円(おちょこプレイヤーcallman)でくれたので暇な時にでもフラグムービーを作ってやろうかと思う。
知ってると思うけど、俺はプレイ動画の撮り方すらよくわかってないからな。
わかってるな?
ってことで次の更新はフラグムービー作ってからになりそうですよ♪
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/280-a1b14740
