-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-01 03:32 | カテゴリ:ava
やっと僕も2,3日でニート生活に突入できそうです。
今日は大会以来、久々にCW混ぜてもらった。
展開についていけず、報告の処理もできなかったオワリ。

それとオフイベに向けて昔使ってた液晶60hzにした。
あと音楽も後ろで鳴らすようにした。
もちろん少女時代。
1年前に出た春の陣の時に比べたら、オフイベのプレイ環境もよくなってるらしいけど、
はたしてどこまでよくなってるのか未知数。
そういう意味で、ある程度悪い環境でやってたら対応できるだろうって感じで出場メンバーはやってます。
てか今使ってるの応答速度10msとかだから、CRTからこれってだいぶ落差ありそうでやばいと思いきや、
久々すぎて自分の腕が悪いのか環境が悪いのかすら判断つかなかった。
とりあえず、日曜から練習ガチ勢になるか。
勘と腕戻して、環境にも対応できるようにある程度図太くやらないとな。

それとcallmanがオフイベに向けてデバイス調査してくれてるらしい。
あと、みそさんが人柱になってデバイス関連全部買って試してくれるらしい。
いやーうちのRM頼りになるわー。


なんか、YoutubeのTOPにあって題名かっこよかったから聴いたらこれは良いデブ状態だったw
実はすごい有名で話題の人らしい。
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/284-5c99865e
