-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-06 03:35 | カテゴリ:ava
今日からガチ勢復帰した。
実家に帰ってunkPCに余ったパーツつけようと思ったら、
実家においてあったPCパーツ全部捨てられててわろた。
なので仕方なく安定の90FPSで頑張る。
やっぱ久々のCWは流れが速くて頭が追いつかない。
というか報告するのも舌が回らないくて自分でわろた。
というかMAP名若干忘れてる。
普通に生活してたらあんなに早口で喋ることないもんね。
まあこれから大会まで週6~7でInして取り戻していくんでよろしく!

それと今日思ったのは、何でも口に出して説明するってのは難しいなと再認識した。
口に出して説明できないってことは60%以下の理解なんだな。
勉強でもなんでも人に説明できたらほんとに理解できたことだっていう。
でも口に出して説明できなくても試験は受かるんだ。
でも全一にはなれない。
倫理や思想って漠然とこう思うって事からはじまって明文化できればもうそれは教主だ。
つまり何が言いたいかと言うと、そういう5人いや9人が集まってこそチームになるってこと。
教主9人が集まってこそNineAngelsと言える。
いぶんぐれいまねろ ちょんせげちょー そにょしでー
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/285-688f7fb0
